2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには写真を現像に

ちょっと色々ありまして(色々でもないんだけど)
その色々はまた後ほどブログに書きますけど(だから別に色々でもないんだけど)

とにかく!
撮った写真を写真としてちゃんと現像しようと思ってカメラ屋さんに行ったんです。
でも今までの全部を現像しようとするとすんごい量になっちゃうから、
その中でも選りすぐって、しかも綺麗に出したいから画像処理とかなんかしちゃって。
夜中にね。

懐かしいなーとか、
うわっめっちゃ変な顔!とか、
あーあの時はあーだったんだよなーとか、
思い出しーの懐かしみーの。

やっぱり画像は画像としてパソコンの中に置いておくのではなくて、
画像はちゃんと写真として置いておくのがよろしい。

そんな風に思いました。

ボラトリ(ボランティアトリマー)のみんながサプライズで祝ってくれた時のケーキ
オープンしてないけどオープンおめでとう!
warauinu_cake.jpg
(実はこの時ちょっとしたハプニングがありまして・・・。機会があったらマリリコに聞いてください)

ロボット兵撮ってた!
ジブリ美術館の屋上にいるんだよ。
ghibli.jpg

花束と素敵な僕☆
さぁさぁ僕だけを見てください☆
mori_to_hana.jpg

君の瞳に乾杯~☆

でも私にはアバターにしか見えない(笑)

| トリミング日記 | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT