2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車への名入れ完了!

どーですか?
RIMG0542.jpg

ちょっとは
RIMG0550.jpg

シャンプーカーっぽくなりましたか?
RIMG0552.jpg

昨日車を出して、昨日の夕方には帰ってきました
仕事はーやーいー

いくつかデザイン案を作って、最終的にこれに決めたのはいとこの子供だったりします。
「犬の口から泡が出てるぅ~」のが良かったみたい
文字入れの場所とか、文字もうちょっと大きくしてくださいとか、
このフォント使ってくださいとか、何度も修正してもらったりなんだりで、
大変ご迷惑をおかけした看板広告屋さんは、

(株)ブレインハンズ
福島県 福島市 南矢野目字原下8-1
tel:024-554-1621


ちなみに、このワラウイヌ君と、移動シャンプーのワラウイヌの文字、
自分で書いたの?ってよく言われますけど私じゃないですよ
以前勤めていたお店(LaLaDogs)の愛犬の似顔絵のイベントに来てくださってた、
長友心平さんにお願いして描いてもらいました。
絵も素晴らしいけど、ご本人もすごく素敵に変な方です。
絵を見れば人柄がわかっていただけるかと

長友心平さんのHP
http://nagatomo-shinpei.jimdo.com/



ワラウイヌ君はよく喋る犬。ポチッと♪
br_decobanner_20110609180540.gif

| トリミング日記 | 20:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT