2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

募金箱

ショップのオーナーの皆様。
はたまたショップにお勤めの皆様。

福島のシェルターの為の募金箱をお店に置いてください。ぜひぜひ。

RIMG0727.jpg

ピ●チュ~!と思わず叫んでしまいそうになりますが・・・
著作権の問題とかに触れないでしょうか?(笑)
お願いだから訴えたりしないでくださいね。
福島県の動物救護本部は忙しいのです

この義援金ツールは福島県動物救護本部のHPにあったものですが、
ここにも貼り付けておきますね。
みなさんもプリントアウトして久しぶりに大人の工作をやってみては

義援金箱 PDF[629KB] ←クリック


【追記】
今日は、千葉小動物クリニックさんにチラシを置かせてもらいに行きました。
先生にはうちの犬猫だけではなく、被災者さん&シェルター支援の方でも大変にお世話になっております。
いつもありがとうございます


ピカー!ポチッと♪
br_decobanner_20110609180540.gif

| ボランティア | 00:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT