2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ある日のワンコたち

ほんとは、
その日に担当したワンコをその日のブログにアップできたら良いのですが、
私は夜は、実家のお店の洗い場のおばちゃんをやっていたりするので、
今日書いてる日記はいつのですか?みたいなことが多いです
そして、書こうと思ってたことがあったんだけどなんだっけみたいなのも最近多いです・・・。

ふぐのご用命は、「割烹ますふじ」まで。
024-534-5855(ふぐのコース八千円より)※要予約
営業してみました。

ご新規のmix犬ちゃんで、ダックス×プードルです。
いつも飼い主さんが自分でバリカンをかけてるんだそうで、
これがまた結構上手にできててビックリしました。

【before】
RIMG0922.jpg

【after】
RIMG0923.jpg

とにかく短くて良い!という事だったので、1mmの丸刈りに。
お顔も短くて良いとの事だったのですが、短くても女の子っぽさも残したかったので、
シュナウザーラインでバリカンを入れて、
眉と口周りは「短いんだけどふんわり優しく」そんなイメージでカットしました。
良く似合ってると思います

そしてその帰り道・・・

信号待ちしていたら、「へ~い!うちの犬も洗っておくれよ~!」
と外国の方に声を掛けられ、急遽シャンプーの運びとなりましたポメラニアン君。
RIMG0930.jpg

「へ~い!」の飼い主さんは、
信号待ちしていた角の車屋さんのしゃっちょさんでした

securedownload.jpg
◆料金表はコチラ→http://www.warauinu.jp/ryoukin.html
◆携帯からはコチラ→http://warauinu2011.blog101.fc2.com/?m&mp=111204

ご利用ありがとうございました☆ポチッと♪
br_decobanner_20110609180540.gif

| トリミング日記 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT