2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご寄付をいただきました

昨年末の事ですが、

いつもトリミングさせてもらってるチワワのエンジェル君のママから、クリスマスにたくさんのおやつとご寄付を頂いたのです。

たくさんのおやつに群がるうちの犬と猫



『かわいそうなわんちゃんとねこちゃんの為に』

ということだったので、
今回は、ちょっと縁あって広島の動物愛護センターの方へ送らせていただきました。

こちらの広島の愛護センターでは、
ボランティアトリミング(通称ボラトリ)の活動が始まりました。

センターに保護されているわんこを綺麗にして、新しい飼い主さんを見つけやすくする活動です。

その為の設備や備品がまだまだ十分ではなく、ドライヤーを買う為の募金を募っているところです。

今回エンジェルママからお預かりしたお金は、こちらのドライヤー募金の方に振込させていただくことにしました。



エンジェルママ、
いつも本当にありがとうございます

◼︎ボラトリJAPANのホームページ http://www.geocities.jp/b0ratori/





| ボランティア | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT