2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアコンクリーニングとぶりちゃんのその後

こんにちは。ワラウイヌの佐藤です( ´ ▽ ` )ノ

蒸し暑い日が続いている福島市ですが、昨日はトリミング業務はお休みにしてエアコンクリーニングの業者さんに来て頂きました。

来客は結構嬉しいもりりん君(*ΦωΦ)♪
たまに邪魔をしつつも静かに作業を見守る紳士。


その頃ぶりちゃんは隣のぶり部屋で爆睡。来客に気付かず。

ろぼ君に至っては目の前で作業しているにもかかわらず、作業にかかった約3時間の間に目覚めたのは一度きり。
安らかにスヤスヤと眠っておられましたU ̄ー ̄U zzz...

今回わざわざ業者さんにエアコンのクリーニングをお願いしたのは、
喘息持ちの友達がエアコンの殺人カビでひどい目にあった!と言っていたのと、うちのもりりんも昨年から猫喘息の治療を続けていて、喘息に影響のあるものを少しでも減らしたい!という飼い主の愛です。

ちなみに喘息以来、空気清浄機とダイソンのペット用のやつも買ってしまいました( ̄∀ ̄)

設置以来初めて本格クリーニングされたうちのエアコンですが。。。

エアコンから出る風めっちゃ爽やか~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今まで何となく躊躇してた冷房も、これで心おきなく使えます♪
業者さんありがとう!

さて、
クリーニング中に爆睡していたブリブリぶりちゃんの最近の様子ですが、

べろ~ん ねろ~ん
とっても元気です。


もり君との距離もだいぶ縮まって


一緒に寝てたりもします(^ ^)


でも一番のお気に入りは、Amazonの段ボール箱なのでした。


うちに来てから3ヶ月。
体重は野良ちゃん時代から比べると300g程増えて体つきもしっかりとしましたが、それでも1歳で1.9kgしかないちびちゃんです。

でもやたら元気なちび~( ̄∀ ̄)b

~綺麗って嬉しいね♪
ワラウイヌは月1シャンプー応援隊!~


ご予約はホームページから、
お電話・予約メールフォームよりお待ちしております。


💻 www.warauinu.jp

《オーガニックフードの販売・配達始めました》
sign中サイズ

| その他 | 13:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT