PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンター御臨終

ワラウイヌの佐藤です( ´ ▽ ` )ノ

ワラウイヌをオープンと共に活躍してきたプリンター様が御臨終されました(( _ _ ))

ということで、すぐさまヨドバシ.comで新しいプリンターを購入。そして翌日届くという。
なんて便利な世の中なの…。

ということで、
本日お休みいただいてるのでプリンター設定中です(๑¯ω¯๑)


無線LANとか、パソコン、スマホ、iPadからプリントできるように設定し直したりとか、もう…。

配線と設定と組み立てが苦手…。

でもやればできる子だからがんばります!

5年も経つと電化製品はすばらしく進化するものなのですね。

本体も小さく軽くなってるし、性能も良くなってるし、設定もプリンターが自ら分かりやすく導いてくれました 笑

ぴっくりぽんでした( ̄▽ ̄)

ご予約はホームページより、
お電話・予約メールフォームにてお待ちしております。

がぞうのせつめいぶんワラウイヌのホームページ
💻 www.warauinu.jp

| その他 | 13:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT