PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【フード販売】オンラインショップページ

ワラウイヌの佐藤です(^∇^)ノ

昨年から【アーガイルディッシュ】というオーガニックフードの正規販売店となりまして、少しづつですがお買い上げいただくお客様の数も増えてまいりました。ありがとうございます。

95%以上がオーガニック素材の「新鮮でおいしい・安心・安全なフード」です。

かねてからお客様より、アレルギーに関する相談や、腎臓・肝臓の数値などの病気に関する相談などなどをいただく機会が多くありました。

・これらの悩みを毎日食べるごはんから改善してあげたい!
・福島の犬猫を健康にしたい!


そんな熱い思いをひそかに抱いております。

今回ワラウイヌのホームページリニューアルにあたり、フードのオンラインショップページも作ってもらいました。

詳しいフードの説明とともに、「ワラウイヌのオススメポイント♪」として私なりのフードの推しポイントをまとめてみましたので、是非読んでみてください(^-^)

ペットフードを選ぶ際に何が大事なのか、何処を見るべきかが分かっていただけたら嬉しいです。

・出張エリア内は無料配達しております。
・出張エリア外・県外のお客様はゆうちょ銀行振り込みにて無料配送(メーカーより直送)致します。

・オンラインページへGO
  ↓↓↓↓↓
sign中サイズ
スポンサーサイト

| フードのお話 | 18:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT