PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンラインショップ

先日、ワラウイヌのホームページのオンラインショップからペットフードとサプリメントの注文が入り、

なんだか見覚えのある住所…

と思ったら、シャンプーカーを作ってくれた会社の社長さんの奥様でした*\(^o^)/*

5年経っても気にして頂いてる。
ありがとうございます!

私もシャンプーカーも元気で働いてるご報告ができて嬉しかったです(*^^*)

納車したての真っさらなシャンプーカー(-_☆)キラーン




私が前職場を退職するよりも前に出来上がってきたので、シャンプーカーは私よりも一足先に東京から福島へ帰って行きました。

そしてその後私が帰省してほどなく、東北大震災からの原発事故!

「なんてタイミングで帰ってきたの!」と言われたり、
逆に「ナイスタイミングで帰ってきたね!」とも言われたりしました 笑

あれから5年。
もう5年だし、まだ5年です。
これからもまだまだ頑張らなければ!(^O^)

《オーガニックフードの購入はこちらから♪》


スポンサーサイト

| その他 | 17:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT