PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入り猫ちゃんのその後の経過

先月の20日に保護し、佐藤家の愉快な仲間たちの一員となった黒猫のチビちゃん。

こじらせていた猫風邪はこじらせすぎていてまだ完治していませんが、耳ダニもノミもシラミもいなくなり、体重も順調に増えてきていてとても元気になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ



先日いとこがブログを読んで猫に会いに来てくれた時、
チビちゃんが病院の帰りにキャリーケースの中でウン◯をぶりりあんとしてお尻で踏み潰した(2度目)というチビの武勇伝を話していたところ…

なんと…
いとこの目の前で見事にウン◯をぶりりあんとしてくれました(^Д^)

今まで名前はチビちゃん(仮)でしたが、

チビの黒ちゃん(野良時代の呼び名)

チビちゃん(仮)

ウン◯ぶりぶりぶりりあんとチビちゃん

通称 ぶりちゃん

名前は「ぶりちゃん」に決まりました\(^o^)/

ふわふわベッドをお気に入りの場所の一つに決めたようです(^ ^)


でもそのベッドは先住猫のもりりん君の。
見つかったらきっと怒られるよ(^ ^)

《オーガニックフードの販売・配達始めました》
sign中サイズ
スポンサーサイト

| その他 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT