PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかげさまで5周年を迎えます

笑顔(^O^)


笑顔(^O^)


笑顔(^O^)


おかげさまで移動シャンプーのワラウイヌは、今月で5周年を迎えます\(^o^)/


感謝の気持ちを込めて、5周年記念の粗品をお渡ししております。
(数量限定につき無くなり次第終了とさせて頂きます)


うんち袋なんですが、このうんち袋とってもすごいんです。

中の臭いがまっっっったく外に漏れません。

なんならリビングのゴミ箱に何日間も放置してもまっっっっったく臭いません。

鼻の穴にぎゅむーっと突っ込んでクンクンしても臭いません。
(しないでしょうけど 笑)

うんち袋として以外でも、
これからの季節、臭くなる生ゴミなんかにも活用していただけるかなと思います。

ちなみにうちの実家ではLLサイズを購入して生ゴミ用に使ってます(^ ^)

《オーガニックフードの販売・配達始めました》
sign中サイズ
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

5周年 おめでとうございます

こんにちは♪

ワラウイヌ5周年おめでとうございますv-315

たくさんの笑顔のお写真・・素敵ですね!


:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

先日はアーガイルディッシュを早々に発送していただきありがとうございました。5月に14歳になったヴィヴィv-286が喜んで食べています。食が細い子だったのですが、お蔭様で毎食残さないようになり、とっても活発になりました。
ぜひ、リピートさせていただきたいと思っておりますので
またよろしくお願いいたします。

:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆-


たくさんの皆様に愛されているワラウイヌ様が

益々発展されますことを心よりお祈りしております。

暑くなってまいりますので、お体くれぐれもお気を付け下さいませv-290

| エフビーオート | 2016/06/10 11:01 | URL | ≫ EDIT

Re: 5周年 おめでとうございます

ありがとうございますv-363

試行錯誤の毎日ですが、みなさまに支えられて5年間続けて来ることができました。
FBオートさんで作ってもらったワラウイヌ号もまだまだ元気。
車を見るだけで笑顔になってもらえるような、そんなワラウイヌになれるよう頑張ります(^O^)

フードも美味しく食べてもらえてるようで安心しましたU^ェ^U♪
少しでもワンちゃんの元気のお手伝いができますように。

| ワラウイヌ 佐藤 | 2016/06/17 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT