PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の週刊東洋経済

みなさんこんばんは。
奥歯が腫れて痛い佐藤です( ̄^ ̄)ゞ

本日、月に一度の仙台での勉強会の帰り。

新幹線に乗り遅れたので時間つぶしにキオスクで買ってみました。

今週の「週刊東洋経済」はペット特集です!


東洋経済なんて普段は読まないのですが…

なんと50ページ近くにわたって病気のこと、最新医療のこと、介護のこと、ペットロスのこと、病院のこと、そしてペット業界の闇でもある不要犬猫取引屋などについて詳しく掲載されています。

役立つ情報が満載。ぜひ読んでみてください。

勉強会の先生が言ってたのですが、
東京都知事の小池百合子さんは「東京都の殺処分数をゼロにする」という公約を掲げているそうです。

ほんとに素晴らしい(^^)

福島市の保健所の担当の職員さん達も本当に頑張ってくれています。

ペットを取り巻く環境が少しでも良くなるように、私たちは知らなければいけないことが沢山あると思うのです。

嫌なところを見ろということではなく、良いところを知って真似ることはできますからね(^_^)v

でも私がペット業界に足を踏み入れた17年前に比べたら、飼い主さんの意識もペット環境もずっとずっと良くなりました。。。(遠い目)

私が子供の頃、多くの犬のご飯はまだ残飯で、多くの猫は外でした。。。(遠い目)

4年後の東京オリンピックまでには、また色々とペットに関する法律が変わるそうなので待ち遠しいです(^Д^)

~綺麗って嬉しいね♪
ワラウイヌは月1シャンプー応援隊!~


ご予約はホームページから、
お電話・予約メールフォームよりお待ちしております。


💻 www.warauinu.jp

《オーガニックフードの販売・配達始めました》
sign中サイズ

| その他 | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT