PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

卒業!

こんばんは。ワラウイヌの佐藤です( ´ ▽ ` )ノ

今日はうん○を2度も踏んでしまいました。

なんて日だ!

人生におけるうん○踏んだ回数と踏む確率は、きっとみなさんとは比べものにならない程です。

そんなくだらない話はさておき、

先週9日の水曜日に、この1年間受講してきた「東北ペットサロン経営塾」をようやく卒業しました。

月に一度仙台でみっちり5時間、グループのみんなと激論を交わしつつ、時には泣いたり笑ったり励まし合いながら、1年間かけて自分のお店のビジョンブランディングと事業計画書を作るための準備をしてきました。

その集大成。12ページに及ぶ事業計画書。
深夜2時に7冊分を製本中。
寝ずに待つ動物たち…。


結局こんな時間までかかってしまい、待たせている飼い主の不甲斐なさに号泣(疲れと眠気でおかしなテンション)、

そして製本が終わって、完成した事業計画書を見て感動のあまり2度目の号泣(1年間の苦しみからの解放でおかしなテンション)

そしてやっと布団に入ってからも「事業計画書ができていない!」という夢にうなされ、眠れない夜を過ごしたのでした…。

当日はみんなの前で一人30分間のプレゼンテーション。
吐きそうでしたが無事合格点頂きました(*'▽'*)


グループのみんなの発表聞いて感動して泣くとか、もはや青春。
学生時代をやり直した気分です。

そんなこんなで脱落者ゼロ!みんなで卒業!
東北に素敵な仲間がたくさんできました\(^o^)/


ご予約はホームページから、
お電話・予約メールフォームよりお待ちしております。


💻 www.warauinu.jp

《オーガニックフードの販売・配達》
sign中サイズ

《魔法のお水★彡ワラウイヌで購入できます!》

| その他 | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT